過去ログ倉庫

ああ
No.260019
インタビュー受け答えも完璧やん

名将誕生したわこれ

あい
No.260018
いや、アツ歯白すぎん(笑)

ああ
No.260017
トッテナムのロッカールームでのモウリーニョの名言動画最近流れてるけど

監督のワードチョイスと振る舞いはプロの世界ではかなり重要になると思う

日本人が多いから日本語で良いと思うし、アツさんがポケットに手を入れてピリッとした雰囲気出しててええ感じやと感じました

やりたいサッカーブラさずに頑張れ!

ああ
No.260016
フェルマーレンやばくなかったですか?
守備やからなかなか評価難しいけど、ワールドクラスやなと思いました

ああ
No.260015
通訳が無い監督インタビュー久しぶりやな

ああ
No.260014
シンプルに三浦監督讃えたい!!!
ナイス勝利!!!
ありがとう!!!

ああ
No.260013
監督交代ブーストが続くといいなあ
こっから無敗で巻き返すぞ!!

ああ
No.260012
藤谷頑張ってたのは伝わったけどまだまだ西との距離はあるなー

ああ
No.260011
古橋は今季得点王取ってリーガ行け!

黄金
No.260010
今日は10点くらい取らないと{emj_ip_0794}

なな
No.260009
サンペールとイニエスタを同時に使ったらあかんのは確かやけど、サンペールはいる

ああ  
No.260008
☆ああ■ ■ 2020/09/26 21:00 (Chrome
アツは現役時代から中身は熱い男やったので
これでエエんやで。
自身もまだここは喜び爆発させる所とは思ってなさそうで好感持てるわ。

ああ
No.260007
フィンクやったらこの結果はなかったね。

ああ
No.260006
皆んな忠犬林の存在も忘れたらダメだぞ

アツの名参謀だ

ああ
No.260005
監督のおかげ?
守備改善されてるよね??

前へ次へ
↩TOPに戻る