過去ログ倉庫
前半あんなに一方的にボコられてたのにリードして終えれたのはでかい。
マリノス削ってくるとは聞いてたけど、、松原の殺人タックルに今節のティーラシンの膝蹴り、、溝落ちはいらんでよかったな小川
よく勝った{emj_ip_0792}
ゆっくり休んで、来週も勝とう{emj_ip_0792}
ななさんの気持ちも分かるけど、やっぱり選手を休ませてあげたいよね。゚(゚´ω`゚)゚。
最後前田大然じゃなきゃ危なかった
なんだかんだマリノスも外国人3TOPの代わりがいないみたいやな
今までこういう負け方を神戸がしてきたけど、今日はなんか勝てた
サッカーの面白い所でもあるし、納得のいかない所でもある
水曜日休みかー。水曜日あるのが当たり前になってて、元に戻るのがサポ的に嫌やな。ヴィッセル見れんから
アツもいいけどデータ班、偵察部隊も良い仕事をしているからこその交代、勝利な気がする
こんなに一方的に攻められてる試合で守り切れたんはでかいわ。
ここ最近、ダンクレー、フェルマーレン、前川がめちゃんこいい。
↩TOPに戻る