過去ログ倉庫

ああ
No.261789
三浦監督のコメントいいなあ

ああ
No.261788
前半あんなに一方的にボコられてたのにリードして終えれたのはでかい。

ああ 
No.261787
ポイチ見てくれたか?
俺たちのダイヤを!

ああ
No.261786
マリノス削ってくるとは聞いてたけど、、松原の殺人タックルに今節のティーラシンの膝蹴り、、溝落ちはいらんでよかったな小川

かあ
No.261785
よく勝った{emj_ip_0792}
ゆっくり休んで、来週も勝とう{emj_ip_0792}

ああ
No.261784
ななさんの気持ちも分かるけど、やっぱり選手を休ませてあげたいよね。゚(゚´ω`゚)゚。

ああ
No.261783
増川来季即戦力ある?

ああ
No.261782
最後前田大然じゃなきゃ危なかった
なんだかんだマリノスも外国人3TOPの代わりがいないみたいやな

ああ
No.261781
今までこういう負け方を神戸がしてきたけど、今日はなんか勝てた
サッカーの面白い所でもあるし、納得のいかない所でもある

なな
No.261780
水曜日休みかー。水曜日あるのが当たり前になってて、元に戻るのがサポ的に嫌やな。ヴィッセル見れんから

ああ 
No.261779
なんか今日の前川失点する気配なかった

ああ
No.261778
アツもいいけどデータ班、偵察部隊も良い仕事をしているからこその交代、勝利な気がする

ああ
No.261777
*名称
◯名将

ああ
No.261776
こんなに一方的に攻められてる試合で守り切れたんはでかいわ。

ああ
No.261775
ここ最近、ダンクレー、フェルマーレン、前川がめちゃんこいい。

前へ次へ
↩TOPに戻る