過去ログ倉庫

バブ林
No.271022
ブーイングしてよ
頼むで現地組

ああ
No.271021
33試合終わったー。
終わってしまったー。

aa
No.271020
煽りに来た浦和サポわろた
セレモニーで、我々にはACLがあります!熱い応援よろしくお願いします!パチパチやろな 

ああ
No.271019
古橋のよさすら消す監督。

ああ
No.271018
今一番、J1で弱いクラブや

ああ 
No.271017
なんでだ?
メンバーは揃ってるはず

あは
No.271016
菊池のオーバーヘッド見れただけでなんかもうええわ。。。

なな
No.271015
ロシアワールドカップ前の日本代表より酷い

ああ 
No.271014
解任マダー?

ああ
No.271013
男性
逆になんでそんなにスーパーネガティヴなんか分からん。

マック 
No.271012
男性
まぁ大崎出てたら複数失点だからマシだわ
山川菊池は可能性感じる
佐々木と初瀬はレンタルでいいだろ…
可能性を感じないわ

あいう、
No.271011
監督をクビにするのじゃなくて社長クビにしろ。

ああ
No.271010
もう監督変えるしかない

gs
No.271009
男性
負けてるのに89分に攻撃のスイッチの交代って。

ああ
No.271008
三木谷でてこいやーー

前へ次へ
↩TOPに戻る