過去ログ倉庫

ああ
No.271007
アツが神戸を作り
アツが神戸を壊す

そうなりませんように

ああ
No.271006
試合展開を読めない監督。
小田はないし、出すなら遅すぎ。

神戸
No.271005
サポやったら諦めずに応援しよう。ACLは勝てる!って人結構見るけど、ほんまにすごいと思います。そんなスーパーポジティブでいられません。

ああ
No.271004
まぁ今おもたら最後だけ変に勝ってセレモニーするよりも負けてよかった。

ああ
No.271003
この有様でも選手のSNSは、アジアチャンピオンズリーグは頑張りますので応援よろしくお願いします、だろ?

ああ
No.271002
解任で。

ああ
No.271000
ブーイングもしくは全員後ろ向こう

ああ 
No.270999
交代のタイミングおかしくない?
監督としての力量がないですね

マック 
No.270998
男性
前線の迫力無さすぎる
古橋ぐらいやん
その古橋もマークされてるから裏抜けするけどパス出てこないし
補強しろよマジで

ああ
No.270997
終了間際の交代をちんたら時間かけてるから勝ってるかと勘違いするわ。

ああ
No.270996
これでACL応援しろって都合良すぎん?

神戸
No.270995
負けてる最後の最後で焦り出して結局間に合わんお決まりパターンやな

ああ  
No.270994
本当ひどいね

ああ 
No.270993
なんで?
いつ勝つの?広州広大?

カズ
No.270992
男性
どうせ神戸民のことやから大半拍手するんやろ。ほんま生温いわ

前へ次へ
↩TOPに戻る