過去ログ倉庫

ああ
No.270991
相手強すぎるやろ

ああ
No.270990
拍手いらんからね

ああ
No.270989
主審おねぇ?

ああ
No.270988
アクロバティック対決では神戸が勝利

ああ
No.270987
さぁ、どぎついブーイングよろしくお願いします

京都から二時間かかる 
No.270985
負けてるチームが後半44分に交代するの意味分からない。

ああ
No.270984
相手が強すぎた??いや、うちらが弱い。

ああ
No.270983
ケージローは鎖骨を折ります

ああ
No.270982
ヴィッセル の強さ不変の法則

京都から二時間かかる 
No.270981
ターンオーバーメンバーが頑張って後にガチメンが交代で出て点取られるの何度目か。

耐えて
No.270980
大崎関係無いですね。
全員戦犯かな。

ああ
No.270979
選手たちは悪くない!
相手が強すぎた!

ああ
No.270978
藤本もう交代してたと思ってた

ああ 
No.270977
なぜ山川はクロス上げないの?

魅力のない
No.270976
チームになったなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る