過去ログ倉庫

ああ
No.270975
ケージローは強くいくと怪我するからな

あいあい
No.270974
男性
けいじろーからだよわい

ああああ
No.270973
確かに菊地が…

ああ
No.270972
いや、CBつられたんやから大外見ないとあかんやろ

新規神戸サポ
No.270971
男性 20代歳
菊池のポジションが高すぎでは、、?

バブ林
No.270970
なんで今の初瀬のせいなんだよ笑
クロスフリーでさせた右サイドが悪いやろ

ああ
No.270969
メッシとC R7きても、ヴィッセル の強さは変わらない理論あるんやけど。

こうべーー
No.270968
諦めるもんか!!意地みせてくれ!!

ああ
No.270967
けいじろういいぞ!!

ああああ
No.270966
結局誰が出ても同じ。
悲しい…

マック 
No.270965
男性
初瀬〇ね

あああ
No.270964
今の初瀬のせいにするのはナンセンスやわ
古橋今日点とる匂いしませんな。
フジモンは後半期待なし
ODAしかいないぜー!

ああ
No.270963
ハツセセクロスでやられた!
初瀬ボールウォッチャーになるな

ああ
No.270962
またミスからのショートカウンターでやられたよ。

ああ
No.270961
サンペールさんがおらんからや

前へ次へ
↩TOPに戻る