過去ログ倉庫

ああ
No.272130
男性
なんで西左にしたんやろ
消えてね?

ああ
No.272129
俺たちのドグ

ああ
No.272128
前川ー!

ああ
No.272127
QBK藤本、叩く時は叩かな
甘い言葉ばかりは無駄ぞ

けけ
No.272126
ドウグラスならワンチャン決めてくれる!!

ああ
No.272125
下の藤本擁護派の意見、さすがに無理あるよ…

ああ
No.272124
ドグ神きたぁ

ああ 
No.272123
男性
9番のくせにシュートが下手すぎる

ああ
No.272122
ドウグラスin
藤本out

ああ
No.272121
きた!!!!

ああ  
No.272120
でもゴロでちゃんとパスしてあげないと。あんな中途半端な浮き球パス処理が難しい。

ああ
No.272119
ここで俺たちのけいじろーは絶対やめてくれよアツ

ああ
No.272118
ドウグラス出れんのん?

ああ
No.272117
ドウグラス投入しよう!

ああ 
No.272116
前川は前に出るなら絶対にボール触らんと

前へ次へ
↩TOPに戻る