過去ログ倉庫

ああ
No.272876
勝ちに行ったわ

さんさん
No.272875
男性
普段のリーグ戦を考えると、そろそろ佐々木、藤谷、初瀬あたりがバテるころか。とにかくいいチャンスなんで、最後まで馬力出して頑張ってほしい

ああ
No.272874
なんか怪我とか怖いんだけど、この3人はめっちゃワクワクする

たち 
No.272873
イニエスタは休ませてええと思うが・・

ああ
No.272872
怪我だけはするなよ

ああ
No.272871
勝ち点1は取る、って感じなのかね

ああ
No.272870
マジで小田君は育てばええ選手なるで

ああ
No.272869
アツ、まさかの主力投入…

ああ
No.272868
アツ、なんも分かってない

ああ
No.272867
なんか「ザ•2軍」って感じ

ああ 
No.272866
初瀬ってあんだけ狙って
あの精度

終わってるね

ああ
No.272865
試合中ごめんね
少し疑問で
ACL終わって帰国したら隔離されるんだよね?12月19日のF東戦はお互い練習しないで、試合するの?

ああ
No.272864
ネイマールチャレンジしよう

ああ
No.272863
あんだけ笛吹いてた審判が静かになった

ああ
No.272862
1位通過が良いのか、2位通過が良いのかって考えると今日の試合は無理をする必要が全くない。

前へ次へ
↩TOPに戻る