過去ログ倉庫

ああ 
No.272861
サブとレギュラー組の差が明確に出てる試合かな
サブ組でレギュラー奪いにいく気迫感じれる選手がいない
後、来年の補強ポイントは明らかに前線ってわかったね

ああ
No.272860
もったいないプレーおおすぎる

ああ
No.272859
藤谷クビやろ

かか 
No.272858
TJ仕事しろよ!

ああ
No.272857
ケージロー、シュート打って

ああ
No.272856
体格違いすぎるんやしファウルもらいに行こ藤谷

ああ
No.272855
藤谷かる!

ああ
No.272854
けいじろう 中坂
どっちもどっち

ああ 
No.272853
無理せんで頑張れ
怪我だけには気をつけよう

ああ
No.272852
けいじろうより
よっぽど中坂の方が
可能性感じたの俺だけ?

ああ
No.272851
アツ…蛍は変えの効かない選手やで…

ああ
No.272850
あんまし痛く無さそう

ああ
No.272849
チャイナスタイル

ああ  
No.272848
やはりアツはアツのままであったか…

ああ
No.272847
カンフーサッカーに気をつけろ

前へ次へ
↩TOPに戻る