過去ログ倉庫

take
No.272831
守備力ないディフェンダーはいらない

ああ
No.272830
日本での試合で精神的にも負け癖ついてしまってるんじゃない

ああ
No.272829
変に主力ださんでええわ

ああ
No.272828
アツ、今日は無理せんで良いゲームやで、わかってると思うけど。

ああ
No.272827
気持ちが入ってないと言うか、みんなビビりすぎじゃない?
そう言った面ではシュート外したけど、小田くんは割とメンタル強そうとは思った
もっと攻めたプレーを

ああ 
No.272826
渡辺は来シーズン厳しいな

ああ
No.272825
後半はバンバン仕掛けて少しでも触られたらコロコロしてPK3点狙いましょう。

ああ 
No.272824
がんばれ二軍
意地を見せろ

バブ林
No.272823
今日は来季戦力になるかのチェックやな
これをもとに補強考えて欲しい

若手組がACL経験できるだけでも大きい
TJ大崎博文飯倉はもっと引っ張ってくれないと困る

ああ
No.272822
藤谷は若い時はアンダーの代表選ばれ続けられてこの年齢でさっぱりなる典型的な早咲きタイプやな、こんな例いくらでもあるからなー頑張ってほしいけど来季は厳しそう

ああ
No.272821
このメンバーで 
一点取り返してくれ

ああ
No.272820
マリノスよりも謎のアジアチームの方が良いんだけど
イニエスタがいる、という強みを最大に活かせる

ああ
No.272819
今日の審判はロシアW杯3位決定戦ベルギーvsイングランドと、ラウンド16のフランス-アルゼンチンを裁いた超優秀な方なはずなのになんだかなぁ

ああ
No.272818
確かに。相手中国王者やったわ。
フェアやし忘れてた。さすがカンナバーロのチームや。

ああ
No.272817
チームの雰囲気がぬるぬるなんやろうな…

決定機外して結果残せず、交代で入った選手が決勝ゴール決めたにも関わらず、数日後にインスタライブするぐらいやし…

前へ次へ
↩TOPに戻る