過去ログ倉庫

ああ  
No.273550
前半で主力交代しないとただ怪我と疲労だけ増やして何の収穫もない試合になりそう…

ああ
No.273549
そんなに初瀬悪く目立ってなくない?

ああ
No.273548
ピッチ悪すぎてやりにくそう。ちょいちょい怪我してるし。
あと水原があんまりガチで来てないからこっちもかなり抜いてる印象

ああ
No.273547
軍隊韓国人VS初瀬

ああ
No.273546
フェルマーレンよき

ああ
No.273545
初瀬ほんとにやばい
ガチで

ああ
No.273544
山川も渡部も足痛めてるな

aa
No.273543
小田を古橋に変えるだけでも点入ると思うけど小田に頑張ってほしい

ああ
No.273542
イニエスタは自分で出たいって言ったと思うよー
本人は試合出た方がコンデションキープできる言うてたから

ああ
No.273541
なんかなぁ……
攻めてないのか攻めれてないのか
どっちなんだろう

ああ
No.273540
何でスタメンがベスメンなの?
GL突破が決まってるのにベスメンの理由が分からないな

ああ
No.273539
コーナーの守備フェルマーレンと前川連携取れなさすぎちゃう?前のオウンゴールの時もやけど

ああ
No.273538
だいやーーー!
うめいてるな。めっちゃ痛そうやけど、大丈夫かな

こっとん
No.273537
前川、前の試合からパンチングのタイミングが全然合ってないですね
ボールにさわれてない

ああ
No.273536
前川大丈夫か?

前へ次へ
↩TOPに戻る