過去ログ倉庫

ああ
No.273535
今のダイヤ出る必要あった?

マック 
No.273534
男性
前川マジで出過ぎだってば
意味ないよ

神戸
No.273533
これは痛い。

ああ
No.273532
ダイヤめちゃ踏まれてる

ああ  
No.273531
コーナーの時に初瀬に蹴らせないだけでなく、後ろに残すとかまじでちゃんと考えてやってんのかな。その選択肢はなくね。

ああ
No.273530
前川おわった

ああ
No.273529
初瀬蹴ってよー

ああ
No.273528
フェルさんのヘディングゴールが見たい

ああ 
No.273527
サンペールと西が
2人とも中盤だと面白そうと思ってしまった

あー
No.273526
アーリークロス!いいねぇ

ああ
No.273525
今日藤本めちゃくちゃええやん

ああ
No.273524
コーナーもイニより初瀬やろ

ああ
No.273523
小田くんはもう前に蹴って走れ!笑
それが一番可能性感じる!

ああ
No.273522
初瀬の裏のスペースずっと狙われてるな

ああ 
No.273521
なんでもかんでも
前出せば正解っていう認識変えた方がいと思う

後ろに下げるのは必ずしも
悪ではないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る