過去ログ倉庫

ああ
No.273474
とりあえず藤本には今日点決めてもらって
決勝Tに良い状態で行って欲しいな。
あと、うるさい奴らを黙らせて欲しい!笑

ああ
No.273473
特にフェルマーレンが心配
ただ一番選手の事を理解してるのは監督のはず!
バモス💪

あか
No.273472
怪我せずに勝つぞ!

ああ
No.273471
次は上海上港か!!!!!!

きょうのゲーム展開(選手交代等)は次節に影響しそうやね。

ああ 
No.273470
フェルマーレンここで使うのかよ

ああ 
No.273469
案外、神戸が2-0くらいで勝ちそう。

ああ
No.273468
イエロー累積はリセットされませんよ。マリノスの試合で今日で2枚目やったCB2人は次の決勝T出れない。
従って既に1枚もらってる菊池は気を付けないと7日出れなくなります

ああ
No.273467
さあ藤本には2点くらい決めてもらって、最高の状態で決勝Tいきましょ!

ああ
No.273466
水原は2点差以上での勝利で決勝T進出だから、攻撃的に来そうですね。

ああ
No.273465
次戦の対戦相手が、
上海上港チームさんに決定。

ああ 
No.273464
さあ、水原に勝つぞー!

ああ
No.273463
4-4-2もありか。藤本小田2トップに西イニエスタのサイド。4-3-2-1で西小田サイドのイニエスタトップ下がええな

あん 
No.273462
間違いなく後半早い段階でイニエスタ、山口、西、フェルマーレンは下げる予定やな。

ああ
No.273461
多分イエローカードの累積は決勝Tでリセットするんじゃない

横浜
No.273460
なんだこのスタメン?
水原を突破させた方が日本勢としてはやりやすいんじゃないのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る