過去ログ倉庫

あーせー
No.274467

古橋選手のイエローだけ余分だったか。

ああ 
No.274466
イニエスタは別格すぎやろ

なが
No.274465
あそこで、ワンフェイを入れるところが
イニエスタですね。
後半、西が点取りそうな気がする!

鹿島サポ
No.274464
男性 絶対勝って下さい
西応援しています。

ああ
No.274463
イニエスタのCK
これはイニエスタはキッカーつとめるしかないんです。それ以外できないのが現状。
勿論ゴール前で競るとこ何てあり得ないし、ファーストディフェンダーも無理なので。なのでキッカーは仕方ない。
まぁもう少しサインプレー等工夫してほしいけど。

ああ
No.274462
男性 後半
郷家に変えて中坂入れよ
西に変えて藤本or田中順也も

他サポ  
No.274461
フェルマーレンが目立ってなくて
菊池、山川が躍動してる感じが良き
後半、ベルギー代表を本気にさせたら大したもんやで上海 
まだ怖いのはセットプレーだけ。

ああ 
No.274460
セットプレーさえ与えなければ勝てる

プービエ
No.274459
男性 予感
後半、古橋のゴールの予感

ああ
No.274458
ドウグラス古橋で追加点行くぞー!

ああ 
No.274457
菊池ちょっと怖いな。ペナでファウルするなよ。

ああ 
No.274456
山川はセンターバックの選手だからあまり攻撃に期待しない方がよい!
それよりキッチリ守備で貢献してくれれば!
それより西が前の試合から調子良くない気がする!早めに交代で藤本や小川入れて追加点狙いつつ小川のプレスで追いかけ回してほしい

ああ
No.274455
相手からのプレスもなんとかかわしとる。

マック  
No.274454
男性
三浦マジで西を評価してるんだろうけど変えた方がいい
てかマジで負けたら監督の差

ああ 
No.274453
オスカル位やな。怖いの

前へ次へ
↩TOPに戻る