過去ログ倉庫

浦和
No.275425
神戸さんマジ頑張って!!!!
勝てばなんでも良しだ💨

ああ
No.275424
携帯ライブ中継、ヴィッセル神戸VS水原戦

ああ
No.275423
「日本の希望はヴィッセル神戸に託されました」
アナウンサーのこの始まりかたで泣きそうなった。勝つしかない!!

ビッセル
No.275422
男性
水原は5バックでガチッと固められると硬い。特にこないだの試合は藤本ほぼ孤立気味でした。
ただマリノス戦しかりWBの裏を突かれると意外に脆い。イニエスタ無しでそこをどこまで崩せるか。

あとはドウグラスの強さにも期待です。

浦和サポ
No.275421
他サポだけで明日仕事だけど、スカパー契約して応援することにしました。

Jリーグの代表として絶対勝ってくれ!

紫魂◆zZYwmMVask
No.275420
男性 勝利あるのみ
京都サポですが
同じ関西のクラブとして
全力でTVの前で応援させて頂きます
頑張れヴィセル神戸!

あいうえお
No.275419
日本全体がヴィッセルの味方や。焦らず落ち着いて絶対勝とう!

なな
No.275418
韓国にJリーグは弱いと思われたら困る

ああ
No.275417
ベンチ入りしてない博文のためにも頑張れ
サンペールもダンクレーも心はひとつ
トモニイコウ!!!

ああ
No.275416
前川、菊池、山川、郷家
この4人はスタメン勝ち取ったね
よく成長したわ

他サーポ
No.275415
勝て勝て勝て勝て勝て日本の代表として!

ああ
No.275414
安井が一皮むけへんと今日は勝てへんぞ
そつなくこなすだけじゃあかんのやで〜

他サポ 
No.275413
勝てよ、勝ってくれよ、唯一の希望なのだから

takezo
No.275412
今からHUBに向かいます🚃
俺は既に、Jリーグ最終戦からの〜ACL決勝をイメージしている⚽⚽⚽🔥

ああ
No.275411
前川の飛び出しだけが怖いんや

前へ次へ
↩TOPに戻る