過去ログ倉庫
神戸さんマジ頑張って!!!!
勝てばなんでも良しだ💨
「日本の希望はヴィッセル神戸に託されました」
アナウンサーのこの始まりかたで泣きそうなった。勝つしかない!!
男性
水原は5バックでガチッと固められると硬い。特にこないだの試合は藤本ほぼ孤立気味でした。
ただマリノス戦しかりWBの裏を突かれると意外に脆い。イニエスタ無しでそこをどこまで崩せるか。
あとはドウグラスの強さにも期待です。
他サポだけで明日仕事だけど、スカパー契約して応援することにしました。
Jリーグの代表として絶対勝ってくれ!
男性 勝利あるのみ
京都サポですが
同じ関西のクラブとして
全力でTVの前で応援させて頂きます
頑張れヴィセル神戸!
日本全体がヴィッセルの味方や。焦らず落ち着いて絶対勝とう!
ベンチ入りしてない博文のためにも頑張れ
サンペールもダンクレーも心はひとつ
トモニイコウ!!!
前川、菊池、山川、郷家
この4人はスタメン勝ち取ったね
よく成長したわ
安井が一皮むけへんと今日は勝てへんぞ
そつなくこなすだけじゃあかんのやで〜
今からHUBに向かいます🚃
俺は既に、Jリーグ最終戦からの〜ACL決勝をイメージしている⚽⚽⚽🔥
↩TOPに戻る