過去ログ倉庫

さか
No.275410
水原はイニエスタ対策してたやろし出たら徹底的に潰してきたやろうから意外と上手くいくかもよ?安井は自信持って。イニエスタの代わりじゃないってくらいの気持ち見せてくれ!!

ああ
No.275409
開幕前
前川!?
菊池!?
山川!?

ターンオーバー!?

現在
前川!
菊池!
山川!

よし、主力組!

牛松さん◆e4rhDCn6ps
No.275408
男性 Jリーグ代表
20年以上神戸サポーターしてますが、Jリーグ全体いや日本サッカー界全体の期待を背負って戦うって事自体はじめての経験なので、98年フランスW杯の日本代表戦の時以来のそれと同じくらいのワクワクドキドキ感を、今感じてます。もうすでに深紅の勝負服を身に纏って自宅のリビングに待機してます。みんなの熱い神戸魂を、スカパーの電波に乗せてカタールへ送りましょう!

ああ
No.275407
西、今日もロマンたのむ

ホール
No.275406
男性
かてかてかてかてかてかてかてかてかてかてかてかてかて

aa
No.275405
確かに前川菊池山川がスタメンで全く違和感ないの感慨深いな。 

ああ
No.275404
水原はイニエスタもう見てるからな…。
初見のほうが嫌やったはずやからそこは対策してくるやろう。

だからこそ安井!!!!!!
ハンドのまま終わるんか??

ああ
No.275403
あんまり良くないけど最悪ニコ生
キックオフ近付いたらサッカーで検索すれば出てくるよ

ああ
No.275402
蔚山ー北京戦もう予想外れてるんだよな。
北京の方が強いと思ってたのになぁ。

ああ 
No.275401
たぶんドウグラスかノリのどっちかが点取る

まなちん
No.275400
女性 23歳 お願い致します
中継URL教えてください、お願いします

ああ
No.275399
他サポの皆さんが応援してくれるのがありがたい!

ああ
No.275398
男性
ACLってどこかで無料で見れますか?

ああ
No.275397
山川はまだまだだがな

aa
No.275396
イニはベンチにおるだけで相手からしたら怖いやろな

前へ次へ
↩TOPに戻る