過去ログ倉庫

take
No.275380
ドウグラス選手、古橋選手が引きつけて
安井選手が、上手いパス供給し郷家選手山口選手がどちらかが点をとるだろう

ああ
No.275379
ここにきてサンペールが欲しかったな…

マック  
No.275378
男性
西先発かぁー
前回ミス目立ってたけど大丈夫かね

ああ
No.275377
ここで出てこないってことは、そこそこの怪我なんやろうね……

ああ
No.275376
水原、前回対戦した時と全く同じスタメンやな

ああ 
No.275375
アンドレスいないから、ニシエスタに期待やなぁ。CB陣変更なしか。

ああ 
No.275374
イニベンチか
とりあえず頑張れ

ああ 
No.275373
スタメン

ああ 
No.275372
安井大丈夫なんか?

メンディー
No.275371
甲府サポが失礼します。
本気で応援してます!!
アジア取りましょう!!

神戸っ子
No.275370
アンドレス選手ベンチにいる!!良かったー😌
高徳選手スタメンで安心した〜〜!!
歴史塗り替えましょう💪💪

まり
No.275369
頑張れ!

ああ 
No.275368
とりあえず、CB陣がどういう組み合わせか気になる。菊池はVARあるから怖いけど、上海上港戦よく抑えてたもんな。
フィジカル弱い大崎がここの大一番で先発あるのか。左CBは渡部でいくのか。本当は山川にCBやって欲しいけど、右SBが手薄やもんなぁ。今日も山川右SBだと思ってる。

他サポ
No.275367
今夜楽しみにしています!
Jの他チームの希望です!
ドキドキしてきました。

ああ 
No.275366
でも北京が一方的に押し込んでたかというと、違ったんだよね。
蔚山は相手にボールを持たせてた感じするし、波状攻撃も受けたけど、最後のところでDFが弾き返してた。
2点差になってからは、うまく選手交代しながら戦ってたし、蔚山の監督の采配はうまかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る