過去ログ倉庫

ああ 
No.277225
ACLは戦術より対人の強さや執念や守備の泥臭さがモノを言うけど、リーグ戦は戦術の質が低ければ勝てない。
リーグ戦とACLは別物と言っていい。
いまの戦い方で満足してたらレッズみたいにACL優勝後のリーグ戦で崩壊する。

ああ 
No.277224
藤川選手は引退しましたね
火の玉ストレート!

ああ 
No.277223
DF安定してるか?
マークのズレが生じたとき、バタバタしてミス連発してるけどな。

ああ
No.277222
藤川選手って誰ですか?

ああ
No.277221
発症⇒発祥

ああ
No.277220
日本のサッカー発症の地、神戸の誇りを胸に!!!
(ノエスタDJがいつも言うこと)

ああ
No.277219
もうDF陣はアラを探す方が難しいくらい整ってる、正直心配はしていない
イニエスタ代役の安井、大樹の出来がイマイチならもうDF陣も調子良いみたいだし中途半端なポゼッション渡して堅守速攻が良い気がする

京都から二時間かかる 
No.277218
山川選手、短所を探すのが難しい位良い選手ですね。

でも現時点でスピードは藤川選手が上。
藤川選手には経験と練習で伸ばせる伸び代が沢山ある。
山川選手から右サイドのスタメン勝ち取る位レベルアップしてれたら神戸はもっと強くなる。

若い2人の切磋琢磨に期待してます。

ああ
No.277217
9:16
パブリックビューイングだから、試合の時とは違って缶持ち込めるのかなって思ったけど違うですね。

ああ 
No.277216
1056
そう、キムテファン。
無名だったけど、今大会でブレークした選手。
SBとWBが得意なポジションだけど、一列前で使ってもおもしろい。

ああ
No.277215
キムテファン選手?
守備良し攻撃よし運動量バケモン、クロスも上手くて点も決めれてしかもまだ20歳。確かに気になる選手

ああ 
No.277214
ACL期間中にアジア枠で誰かリストアップしてへんかな。
水原の白バンドとか来てくれたら戦力アップになるんやけど。

ああ
No.277213
山川見てたら藤谷はもう無理でしょ…
ただただ速いだけ!

ああ
No.277212
ある日を境に公式がめっちゃ喋るようになった気がするんだけど中の人が変わったのかな?笑

ああ
No.277211
藤谷は山川の台頭もあってかなり厳しいね。
初瀬も高徳の控えって考えると守備が不安な面もあるが、あのキック精度は魅力的。

前へ次へ
↩TOPに戻る