過去ログ倉庫

ああ  
No.283065
1/4まで待とう!
良いお年を

ああ 
No.283064
アンドレス、今年もありがとうねー。
来年も宜しくお願いします。神戸の偉大なキャプテン!

ああ
No.283063
平野SDは今のところ仕事しないしね。
まぁ今後土下座させてくれることを期待するけど。
ただチームの方針とはいえ
シーズンシートだのユニホームだのを買ってほしいなら
せめて監督くらいは来シーズンも続投ですとか
何かしらのメッセージを出さないと
買ってくれるものも買ってくれないよ

ああ 
No.283062
イニちゃん。30分早くない?笑
それはさておき、ほっこりツイートしてて癒されるー。来年も宜しくお願いします〜。

ああ  
No.283061
伊藤ハム時代のヴィッセルは弱かったけど、ここまで批判されてたかな〜

ああ  
No.283060
今度は平野か。

ああ
No.283059
監督が全く補強に関わってない
ってのは問題と言えば問題だが、関わりすぎて監督の要望通りの獲得を行えば、結果が出なかったときに全責任が監督にいくし
監督を変えるときに立て直しにくい。
その為に強化部があるわけで、軽く意見は聞くだろうが、チーム編成するのは強化部なんだから
関わってないのが全く悪いわけでもないと思うけどな。
それはアツの為でもあると思うけど。
結論としては今回の補強や放出での編成の結果は
監督人事含め平野が悪い

ああ  
No.283058
まぁ、居心地が悪いならクラブをはじめ、批判してる人にも原因があるよな。

ああ
No.283057
アツも突然監督やらされたり、色々振り回されてて可哀想だよ。

来季補強無しで低迷してもアツをクビにして責任取らせればいいやと上層部が考えてそう。

ああ  
No.283056
はやくても1/4まではないで

ああ
No.283055
神戸は2021年は心機一転してサポを喜ばせることを第一に考えてくれるはず!てことで、12時に補強ニュースが…(絶対ない)

ああ  
No.283054
やっぱりここ見てるんちゃう?
個人のSNSにまで批判するから、鍵つけたでな。

ああ
No.283053
鍵垢になってるな

ああ
No.283052
アツは取締役でもあるので、さすがに今回の奥さんは余計な事喋りすぎたと思いますよ。あの最初の投稿だけなら家族のアツ擁護ってだけで済んだのに、ここの書き込み見てその後のコメント欄で内部事情を書いてるのを知って唖然としました。
ネガティブな事書くなって人の気持ちもわかるけど、ここの掲示板なんか優しいもんですよ。Twitterや5ちゃんねるはもっと辛辣です。
今回の件はTwitterで有名な方(某店のあの方)まで呆れてますし、神戸サポは神戸の街やヴィッセルを誇りに思ってるわけですから、もっとリスペクトした発言を心がけて欲しかったですね。
やってしまったものは仕方ないので今後は気をつけて欲しいです。

ああ
No.283051
SDなのに補強に関わってないってどういうこと?誰が選手獲得してるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る