過去ログ倉庫

ああ
No.288099
>フィンク否定派のやつら

否定してるの一人だけだと思う

ああ
No.288098
リージョ、吉宗、フィンクと監督失敗叩きやったらそりゃフロントも頭おかしなるで…

ああ
No.288097
↓ほんまそれです

ああ
No.288096
いや確かにそうやけど、それでフィンクさんを切って実績ある監督コーチ連れてくるならわかるけどアツの方がいいサッカーできるって判断して任せたフロントがアホなんやろ。 それならフィンクさんにもっと監督してもらいたかったわ

ああ
No.288095
確かに過密日程ではあったけどそれはどのクラブも同じような条件だったでしょ

ああ
No.288094
フィンク否定派のやつら
監督は1年経たずにチームを常勝させられるとでも思っとんか?流石に監督業舐めすぎやろ

ああ
No.288093
フィンク解任を批判してる人たちは2020年のフィンクが監督だったときのリーグ戦がどんな感じだったか忘れたの?
勝ち試合ですらグダグダだったしハマらない采配を延々と繰り返してたじゃん

ああ  
No.288092
去年のあの選手層で過密日程戦えってことがまず無理難題なのにフィンクに原因はないだろ。スタメンとサブとの実力差あり過ぎて選手代えたらもう同じサッカーなんてできなくて監督に選択肢もないんだから。今年も一緒。

ああ
No.288091
もしフロントがフィンク切ったのなら、それ以上の監督連れてくるのが普通じゃない?

ああ
No.288090
総合版見るとブラジルの小川航基って感じらしいです!!

ああ
No.288089
参加してないからTwitterで見たんだけど去年から三浦続投決めてたってほんとに言ったん?
リーグ戦のあの連敗はACLでトントンにならんぞ?

ああ
No.288088
アツがポゼッションして試合に勝ち続けるのって偏差値40から東大合格するぐらい難しそう

あん
No.288087
ナワフ主審がリンコンのヴィッセル神戸加入をVAR審査するみたいです
ACLゴールみたいに取り消しに来たってこと?
うちはなんでこんな反感かってんの?

ああ
No.288086
勝手に解釈するんはええんちゃう?
真実はわからんけどね。

aa
No.288085
家庭の事情ではなくフロントが勝手に限界感じてフィンクさんを切り三浦さんを監督に。サポミ見てない俺はこう解釈しちゃったけどええんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る