ああ 2021/01/20 20:50 iPhone ios14.2 No.288096 いや確かにそうやけど、それでフィンクさんを切って実績ある監督コーチ連れてくるならわかるけどアツの方がいいサッカーできるって判断して任せたフロントがアホなんやろ。 それならフィンクさんにもっと監督してもらいたかったわ
ああ 2021/01/20 20:48 CPH1943 No.288093 フィンク解任を批判してる人たちは2020年のフィンクが監督だったときのリーグ戦がどんな感じだったか忘れたの? 勝ち試合ですらグダグダだったしハマらない采配を延々と繰り返してたじゃん
ああ■ ■ 2021/01/20 20:48 iPhone ios14.3 No.288092 去年のあの選手層で過密日程戦えってことがまず無理難題なのにフィンクに原因はないだろ。スタメンとサブとの実力差あり過ぎて選手代えたらもう同じサッカーなんてできなくて監督に選択肢もないんだから。今年も一緒。
ああ 2021/01/20 20:46 iPhone ios14.3 No.288089 参加してないからTwitterで見たんだけど去年から三浦続投決めてたってほんとに言ったん? リーグ戦のあの連敗はACLでトントンにならんぞ?
あん 2021/01/20 20:46 PAR-LX9 No.288087 ナワフ主審がリンコンのヴィッセル神戸加入をVAR審査するみたいです ACLゴールみたいに取り消しに来たってこと? うちはなんでこんな反感かってんの?
aa 2021/01/20 20:44 iPhone ios14.2 No.288085 家庭の事情ではなくフロントが勝手に限界感じてフィンクさんを切り三浦さんを監督に。サポミ見てない俺はこう解釈しちゃったけどええんか?