過去ログ倉庫

ああ
No.291903
モーヴィは昔から中位

ああ
No.291902
例えばアツヒロアレが解任されてもまた吉田みたいに2回目の就任もあり得るし

ああ
No.291901
注目度も順位予想も下位なのは個のレベルより監督が変わりやすいからシーズンを通しての安定感の部分で評価を下されてる気がする。

ああ 
No.291900
注目度30位はやばない?世間様の関心は薄れてるかそもそもヴィッセルが人気なさすぎか。
日本の誇る神戸牛のモー牛頑張れ!

もも
No.291899
徳島戦
チケット一般販売が3月3日(えらい直前)
関西では、今月中での緊急事態宣言解除の見方が強いです
一般販売の時点ではアウェイ席追加になっている可能性も未だ捨て切れません

じんた
No.291898
男性
モーヴィの順位は今シーズンのチームの注目度に比例してる(´-ε-`)
とりあえず前半戦はイニエスタ抜きだし頑張って柏木を連れてきておくれ
これまで何度もオファーして振られ続けてる選手だけど…

ああ 
No.291897
ごめん和式クラブって初めて聞いた言葉
どういう意味合い?

ああ
No.291896
なかなかイタい奴と付き合ってんな

ああ
No.291895
モーヴィーマスコットとして整いすぎてんねんな
なんか崩れてんのが可愛いっぽい

マック
No.291894
モーヴィ不人気すぎて草

前へ次へ
↩TOPに戻る