過去ログ倉庫

aa 
No.293434
守備めちゃくちゃ良くなってたよ
相手ガンバだよ? 勝ちは最高に嬉しい 徳島倒して連勝や!

ああ
No.293433
吉田孝行の二の舞になりそう

うん
No.293432
勝ったものが強い
ヴィッセル強いぞ!!
これからも頑張りましょう‼

ああ
No.293431
ポゼッションの中でたまに得点シーンのような裏抜けがあるから効果的なんじゃない?
バランスというか。裏抜けで得点したからって、ポゼッションがダメだったってのは違う気がする。

ああ
No.293430
名将アツ

他サポ
No.293429
古橋どしたの?ゴール後も全然開かない感じだったし試合終了後泣いてるし…心配

ああ
No.293428
古橋移籍した後がこわい

ああ
No.293427
古橋移籍した後がこわい

ああ
No.293426
開幕戦勝利何年振りやねん

あいい
No.293425
リンコンがどーなるかなあ?

ああ
No.293424
古橋移籍はない
南米とかのとんでもない場所じゃない限り

なな
No.293423
今日の見てこれがガチスタメンになってきそう。
ドウグラスは昨シーズンに引き続き今のままやったら、リンコウンに余裕でポジション奪われそう。

リンコウンの出来でドウグラスがメンバー落ち(外国人枠的に)、郷家のベンチが決まるな。

ああ
No.293422
菊池、フェルマーレンはJ屈指のセンターバックだな
前川も前半フィードが危うかったが
忘れてしまうぐらいビッグセーブ連発

ああ
No.293421
増山ナイスプレーやった。あの時間にあのドリブルとキープ出来るの大きいわ。

じんた
No.293420
男性
勝てたのは最高だけど今日の高徳は酷かった
気持ちが前に行ってるけどプレーが空回りしてる感じに見える

前へ次へ
↩TOPに戻る