過去ログ倉庫

ああ
No.293419
若手はやっぱj2レンタルすべきだわ
でスタメン取れた人はカムバックで

うん
No.293418
古橋の涙はおそらくその前のシーンで何回かミスしたからじゃないん!?

あいい
No.293417
得点王目指すって数日前の絵馬に書いたのに
泣いただけで移籍説出るの草

ああ
No.293416
戦術とか内容とかどうでも良くなった。
勝てば良いんや!アツヒロアレ!

あああ
No.293415
名将三浦を批判してたやつ息してる???

ああ
No.293414
内容良くて負けるより内容悪くても勝てたほうが何倍もいい
古橋裏ポン戦術最高!

ああ
No.293413
郷家フィルミーノ言ってた人はやはりボランチ向きってわかって良かったね

あいい
No.293412
郷家ボール失ってなかったし良かったよ

ああ 
No.293411
アツ批判してた奴土下座な

ちなみに俺は頭擦り付け土下座した

ああ
No.293410
郷家はフィルミーノになれなかった

るは
No.293409
古橋選手の表情‥
行ってしまうのか、、!?

ああ
No.293408
三浦名将!!

ああ
No.293407
それな
CB2枚とGKが弾いてくれるから、安定した
あとはアタッキングサードやね

ああ
No.293406
MOMは間違いなく黛也!

aa 
No.293405
あと弾き返しまくった流帆
個人的momはダイヤかな 5点分は止めたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る