過去ログ倉庫
若手はやっぱj2レンタルすべきだわ
でスタメン取れた人はカムバックで
古橋の涙はおそらくその前のシーンで何回かミスしたからじゃないん!?
得点王目指すって数日前の絵馬に書いたのに
泣いただけで移籍説出るの草
戦術とか内容とかどうでも良くなった。
勝てば良いんや!アツヒロアレ!
内容良くて負けるより内容悪くても勝てたほうが何倍もいい
古橋裏ポン戦術最高!
郷家フィルミーノ言ってた人はやはりボランチ向きってわかって良かったね
アツ批判してた奴土下座な
ちなみに俺は頭擦り付け土下座した
それな
CB2枚とGKが弾いてくれるから、安定した
あとはアタッキングサードやね
あと弾き返しまくった流帆
個人的momはダイヤかな 5点分は止めたよ
↩TOPに戻る