過去ログ倉庫

ああ
No.295992
川崎が仙台相手に5-1って当たるの怖

aa 
No.295991
まぁ仕方ない
切り替えて修正

ああ
No.295990
☆pozo 2021/03/06 16:13 (iPhone ios14.4)
Hagamos nuestro mejor esfuerzo poco a poco
超いいね1

少しずつ頑張ろうだって

ああ
No.295989
徳島はガンバより強かったな

ああ
No.295988
古橋以外の前線しっかりしろ
古橋でも1試合1ゴールは無理やぞ

aa 
No.295987
ドグがほんまにハマらん
あと2トップやとやっぱ藤本のプレスはすごいんやなって

ああ
No.295986
ビラス・ボアスはよ。

ああ
No.295985
連敗中思い出したわ。今日の内容見ると。

pozo
No.295984
Hagamos nuestro mejor esfuerzo poco a poco

ああ
No.295983
アツ、風が強くて笑っちゃってたね
滑るアウェーチームの気持ち分かったわ

ああ
No.295982
名古屋、札幌の試合に変えたけどスピード、球際レベルがさっきの試合と全然違う。
今年も中位なんだろうなー。

ああ
No.295981
シンプルに全体のパスのズレが今日の結果を生んだだけだと思うけどな
誰がとかではなく

ああ
No.295980
つまらんかつ勝てんサッカーは最悪。

ああ
No.295979
増山佐々木初瀬はスタメンでも見たいけど、それだとベンチに流れ変えられる選手いなくなるからなあ

マック  
No.295978
東京名古屋川崎三連勝したら自分で通報してイエローカード貰ってやるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る