過去ログ倉庫

ああ
No.298749
先制された時点で名古屋の罠にかかってたよな。

ああ
No.298748
まぁ正直アツには戦術的にはどー考えても今の感じやから、後は強烈な個を持ってくるしかない。それがイニエスタ、リンコン、マシカ。

ああ
No.298747
チームを批判すれば強くなるんやろ。
はやく具体的な批判をしてくれ。
チームを強くしたいんや。

ああ
No.298746
具体的な改善策はまだか。

ああ
No.298745
支配できたかできてないかで言えば支配できたやろ。

ああ
No.298744
増山はポカミスしたけどまだ佐々木や安井もそのうちやらかしそう

ああ
No.298743
あの厄介なマテウスを完璧に抑えて交代させた守備には拍手だわ

ああ
No.298742
後半は守備固めてくるのはわかってた
後半は支配した
なんか矛盾してないか?笑
守備固めてきたから支配できたんじゃないの?

あお
No.298741
極めつけは相手CB中谷が札幌戦後のインタビューで終盤ロングボール蹴られることに怖さを一切感じない。逆に楽になった。

→今日もまんまと中央こじ開けれないからロングボールに逃げさせられた。この時点で負け。

ああ
No.298740
ここまで具体的な改善策はなしか…。

ああ
No.298739
リンコンに期待。
マテウス並みの無双を期待してる。
これにイニエスタが絡めば、ワクワクしかない。

ああ
No.298738
試合をコントロールできたならもっとシュート打てよwww

ああ
No.298737
山川、最近のプレー特別悪いわけでもないけど特別良いわけでもなく無難にやってる印象。
さすがに手詰まり感ありますね。
櫻内はベンチ入りすらしてないけど何があかんのやろか
せっかく入った新戦力。どうしても期待したいところ

ああ
No.298736
だから具体的にどう間違ってるんや。
どうしたらええかチームに伝えろよ。

文句ばっかりやんか。
改善策を本人に伝えようや。

ギュー
No.298735
男性
酒井右でも左でも今はダメだね
判断が遅いためとかじやなくて
古橋左でアサヒ右で共演期待
川崎止めろ

前へ次へ
↩TOPに戻る