過去ログ倉庫

ああ
No.300211
飯倉は前に出る時、絶対に止める。(一回だけやられたの見たけど、逆にあんだけ出てて一回だけしかない)
だいやも出るなら絶対止めて欲しい。じゃないと出たらダメ。
飯倉は今怪我やと思うから、だいや頑張れ。
メンタル強く。セーブはいいもの持ってるんやから。

aa 
No.300210
てか初瀬ほんまよくない?
最近ずっと流れ変えてない?

ああ
No.300209
古橋前行ってあんだけチャンスつくれるんだから90分いれば点決めれそう

京都から二時間かかる
No.300208
ここまで嬉しくなる引き分けは初めてかもw

ああ
No.300207
菊池に2回救われた。徳島と川崎。菊池で勝ち点2

他サポ
No.300206
いや、三浦アツ トラップ上手すぎて笑ったw

ああ
No.300205
菊池は三笘以上の怪物だわ
しかもおそらくこれからまだまだ成長するぜ
やべーだろー

ああ
No.300204
男性
覆面さん菊池選手誉めたって。

ああ
No.300203
藤本くん、君は一体何をしてるの?DFの菊池が決めて、藤本くんは今日何をしたの?

ああ
No.300202
お前ら優勝でもしたかのような喜びようだな。恥を知れ

ああ
No.300201
古橋をスタートから前で使いたいんだが、右サイドの適任がいないのが残念

ああ
No.300200
古橋国内移籍でも快諾しそうなくらい今の神戸嫌そう

他サポ
No.300199
ヴィッセル素晴らしい!
楽天社員として誇らしい。

ああ
No.300198
パソコンの前で久しぶりに叫んだ

シーソーゲーム
No.300197
凄いな これだから神戸を応援してしまう

前へ次へ
↩TOPに戻る