過去ログ倉庫

ああ
No.300181
菊池はワールドカップに出しても全く恥ずかしくない

ああ   
No.300180
菊池「勝ててないんで、喜びはないですね」

何カッコつけとんねん!喜べやー!!!!!!笑

ああ
No.300179
いや、菊池さっきめちゃくちゃ喜んでたやん!笑

ホンマこいつ好き!

ああ
No.300178
菊池劇場最高!
キョーゴのスランプ長いな…

ああ
No.300177
ゆりかごダンスした?

ああ
No.300176
菊池面白い。
個性的。

ああ
No.300175
そやぞ、勝ってないからな

桜サポ
No.300174
お前らやるなー!
痺れたぞ!ありがとう!

トーレス派
No.300173
びっくりしたー!
菊池さん、根性あるなぁ!

ああ
No.300172
アツ神戸最高や!!!

いお
No.300171
菊池!!!

ああ
No.300170
古橋が点取れてないのサイドハーフにされたせいよね
今シーズン点取った時2トップに戻された時だし

ああ
No.300169
ダイヤお前は反省しろよ。

ああ
No.300168
どりゃーって言ったんかなあ?

ああ
No.300167
男性
川崎に引き分ければ勝ちに等しい

前へ次へ
↩TOPに戻る