過去ログ倉庫
川崎に引き分けは実質勝ちだろ
5連勝中の相手なんだから
前節の敵は今節の友!
神戸さんナイス!!
ありがとう!!
一体感は大事やけど‥
淳宏ちゃんと戦術面をしてくれ
勝てたな
いやしかしよくやった
りゅーほキャプテンでいいよ!
ホームでもアウェーでも開幕6連勝を阻止した意味はデカい。
優勝を争うチームに3離されるところを阻止できた。
最高やわ。勝ちに等しい勝ち点1。川崎連勝止めたぜ。
今日内容良かったよ。濃いかったぁ。
菊池代表入り。ポイチ監督よろしく!
完全に負けペースを引き分けに持っていった。
テンション上がるわ。
菊池ほんま神すぎる、、、
古橋と高徳は復調してくれ
ダビド・リューホナイス!!
あのガッツが好きすぎる!!
ほんとにありがとう。
川崎に引き分けはでかすぎる!
山田の4軍からここまでくるなんて
泣いちゃう。
お父さんとお母さんは泣いてるよ。
↩TOPに戻る