過去ログ倉庫

ああ
No.300166
川崎に引き分けは実質勝ちだろ
5連勝中の相手なんだから

ああ
No.300165
いゃ、これでもダイヤは戦犯よ。

名古屋サポ
No.300164
前節の敵は今節の友!
神戸さんナイス!!
ありがとう!!

岸田
No.300163
一体感は大事やけど‥
淳宏ちゃんと戦術面をしてくれ

ああ
No.300162
勝てたな
いやしかしよくやった
りゅーほキャプテンでいいよ!

ああ
No.300161
ホームでもアウェーでも開幕6連勝を阻止した意味はデカい。

優勝を争うチームに3離されるところを阻止できた。

ああ
No.300160
最高やわ。勝ちに等しい勝ち点1。川崎連勝止めたぜ。

ああ   
No.300159
あとフェルマーレンのバックハグが熱かった

ああ
No.300158
今日内容良かったよ。濃いかったぁ。
菊池代表入り。ポイチ監督よろしく!

ああ
No.300157
古橋が決めてれば…

ああ
No.300156
完全に負けペースを引き分けに持っていった。
テンション上がるわ。

浦和サポ 
No.300155
神戸さんマジでナイス!!!!!

ああ   
No.300154
菊池ほんま神すぎる、、、
古橋と高徳は復調してくれ

ああ
No.300153
ダビド・リューホナイス!!
あのガッツが好きすぎる!!
ほんとにありがとう。
川崎に引き分けはでかすぎる!

ああ
No.300152
山田の4軍からここまでくるなんて
泣いちゃう。
お父さんとお母さんは泣いてるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る