過去ログ倉庫

ああ
No.300136
菊地代表行けるな

ああ
No.300135
川崎の連勝とめたぞー!!!!!!!!

しかし勝ちたかった

ああ
No.300134
今日の川崎の出来なら勝ちたかった。勝てた。

ああ
No.300133
初瀬最高!!

ああ
No.300132
電車で声出たわ。
りゅーほ最高やわ

他サポ
No.300131
神戸さんカッコいい!

ああ
No.300130
スゲー。素直によくやったと思うよ。
諦めない気持ちで押し込んだ。

ああ
No.300129
スゲー。素直によくやったと思うよ。
諦めない気持ちで押し込んだ。

ああ
No.300128
菊池攻守にパーフェクト!!

他サポ
No.300127
ありがとう。

ああ
No.300126
川崎に引き分けたら勝ち点4位くれてもいいんじゃないか

ああ
No.300125
川崎に引き分けたら勝ち点4位くれてもいいんじゃないか

ああ
No.300124
りゅーほ最高!
あと、相手のGKが怪我する前にハンドがあったと思うねんけど、あれはなしなんかな。

いつ
No.300123
ダイヤはもう坊主

ああ
No.300122
初瀬のあの体制のクロスの質!

前へ次へ
↩TOPに戻る