過去ログ倉庫

いつ
No.304293
中途半端な感じ

ああ
No.304292
小田強気!の連呼笑

ああ
No.304291
良いバトルだ

茨牛
No.304290
今の何なん?笑

G-san
No.304289
何で足がおそく危険予知能力も無いのにJ1でスタメンはれるのか?ヴィッセルに限らずJリーグはDFの質が低すぎる。

ああ
No.304288
まだ試合終わってへんし、
最後まで応援しようぜ!

ああ
No.304287
ネガティヴアンチ久々にあらわれたな

世田谷育ちのグルコサミン
No.304286
男性 30歳
ナイスディフェンス。
ブロックを作っていこう。

リズムが出てきたら前線からのプレスをもう少し頑張って欲しい

ああ
No.304285
大崎のサイドチェンジ良い

ああ
No.304284
なら安井について発言しないでくれ

ああ
No.304283
いやぁ、視野が狭い
目の前壁しかないのに打つなんて
遠藤保仁なら右の朝陽に通してたな

ああ 
No.304282
安井変えたら

いつまであんな使うねん
下手くそなのに

世田谷育ちのグルコサミン
No.304281
男性 30歳
安井、いいシュート。チャンスらしいチャンスが出始めた。
がまん我慢の時間

ああ
No.304280
安井惜しかったな
どんどんシュート打ってこ!

いつ
No.304279
安井好きじゃないです。

前へ次へ
↩TOPに戻る