過去ログ倉庫

ああ
No.304278
男性
菊池 蛍 高徳を大至急出そう

ああ 
No.304277
守備ざる

ファンクスター
No.304276
男性
3点あげて4点取る作戦やな。

ああ
No.304275
せっかく最近いい感じできてたのに
自らいい流れ手放すのなんとかならんかなー

ああ
No.304274
廣永もどの程度ならこの選手にパス出していいか悪いかわからんのやろな。

ああ
No.304273
男性
安井はいつまでJ1?

ああ
No.304272
裏取られすぎ

世田谷育ちのグルコサミン
No.304271
男性 30歳
なんか浮足だってボールが落ち着かないな。
蛍的な役割がいない。

これからだ、落ち着かせて1点返して、後半反撃だ。

ああ
No.304270
チームは諦めなければなんとかなることを先週証明したやん。

とりあえず90分応援しよう

ああ
No.304269
公開処刑

ああ
No.304268
男性
3点目行けそうやったのにー
おしい

ああ
No.304267
女性
負け確定

ああ
No.304266
ホンマひどいな…。同じカテゴリーか?だからこのメンツじゃ無理って言ったのに。

ああ
No.304265
はい
恩返し弾を必ず喰らうクラブ全開やわ

マック
No.304264
安井も悪いけど廣永のパスが流れたのも悪い
要は全員悪い

前へ次へ
↩TOPに戻る