過去ログ倉庫

ああ
No.306442
神戸の小林、大分の小林
って呼び分けてくれるの親切やな

カカ
No.306441
蛍の後釜というか控えマジで考えないと

ああ
No.306440
古橋の守備最高

いつ
No.306439
男性
勝とう!!
we are kobe

J元年世代
No.306438
サンペ怪我もなく本当に来日から頑張ってくれてるな
加入当初は色々言われたけど今となっては本当に嬉しいわ

ああ
No.306437
片野坂監督相当準備してきてるようだね
流れを掴むためにも先制点が重要だね

ああ
No.306436
どうでもいいことやんww
今から試合や。応援しようぜ!

ああ
No.306435
試合始まりますよ?
今は試合に集中して全力で応援しましょう!!

ああ
No.306434
金満って言われても問題ないでしょ?金があるからイニエスタ見れるわけだし!まだ生イニエ見たことないけどね。

ああ
No.306433
三木谷さんくらい金稼いで、サッカーチーム経営するのもめちゃくちゃ夢あるけど、必死で金稼いで運営するクラブに対してわけわからんサポからやいやい言われるのはめちゃくちゃ嫌やな笑

ああ
No.306432
18:47
これは良くないですね。
このような姿勢をとると、当事者ではない相手サポーターも気分を害します。

ああ
No.306431
別に他サポに何言われても何も思わんわ

ああ
No.306427
他の版で煽るような発言はやめた方がいいですよ。金金言われて。気持ちはわかりますけどやめましょう

ああ 
No.306426
クラブ自体1つの会社みたいなもんやから外国人枠決めてみんな差が出ないようにしましょうっていうことの方が違和感

ああ
No.306425
金満クラブ、だからなんやねんって感じやな
その金でイニエスタやビジャ、ポドルスキなど、世界的スターを連れて来れたんや。金はいいぞ!金は最高や

前へ次へ
↩TOPに戻る