ああ 2021/04/07 18:54 iPhone ios14.4.2 No.306433 三木谷さんくらい金稼いで、サッカーチーム経営するのもめちゃくちゃ夢あるけど、必死で金稼いで運営するクラブに対してわけわからんサポからやいやい言われるのはめちゃくちゃ嫌やな笑
ああ■ 2021/04/07 18:47 iPhone ios14.4.2 No.306426 クラブ自体1つの会社みたいなもんやから外国人枠決めてみんな差が出ないようにしましょうっていうことの方が違和感
ああ 2021/04/07 18:45 iPhone ios14.4 No.306425 金満クラブ、だからなんやねんって感じやな その金でイニエスタやビジャ、ポドルスキなど、世界的スターを連れて来れたんや。金はいいぞ!金は最高や