過去ログ倉庫

ああ
No.311983
やっぱりポゼッションサッカーするならそれなりの監督が必要やろ…

ああ
No.311982
あれ?練習で立ち位置、ポジショニングの練習したんじゃないの?試合はクロスばっかで練習時間もったいなない?

ひで
No.311981
完全にB戦やな。クオリティ低すぎー
安井、でなおしてこい!

ああ
No.311980
情けね。引き分けにも出来んかったか。
ある意味昨年までと一緒かな。
相手チーム監督初勝利プレゼント。

ああ
No.311979
負けかよ

アツヒレ
No.311978
男性
モウはあかん。
ただでさえおもんないサッカーやのに、もっとつまらなくなる。

ああ
No.311977
上位目指すチームがリーグカップ戦の差異こそあれど清水湘南徳島の連戦で勝ち0ってかなりヤバいよね?

ああ 
No.311976
こんなんどんな選手集めても無駄
修正する能力が無いどころか修正する気も無くて11人に任せっきり
挙句の果てに自分は出し切りましたみたいな交代しやがって
無理なら無理って言いなよ

ああ
No.311975
リーグ戦でもそうだけどセカンド回収率が低いのよ。

ああ
No.311974
こんな攻撃死んでるチームで見せ場作りまくるマシカ凄すぎな

ああ
No.311973
アツさんもし自分が悪くないとお思いならインタビューで前線の選手にどーいった戦術を要求したのかしっかりと説明お願いしますね。プレーで要求したこととか。

ああ 
No.311972
いつもどおり無策
運も尽きてきたか

ああ
No.311971
女性
天皇杯も徳島と当たる可能性高いです勝って下さい

ああ
No.311970
ガリガリガリガリガリクソン

アツ
No.311969
男性 17歳
二軍の戦力整えないと。

前へ次へ
↩TOPに戻る