過去ログ倉庫

ああ
No.313532
今ではもはや詐欺みたいなチームのビジョン聞いて神戸に来てくれた選手達はこの現状をどう思ってるのかな。来年いないのかな。。

ああ
No.313531
戦術古橋

ああ
No.313530
早くリンコンまた観たい!

京都から二時間かかる
No.313529
>>313521
久しぶりに「なるほど!」と大きくうなずく書き込みです。

ああ
No.313528
本当に不思議
正直、内容は酷すぎるが、今年はなぜか勝点を貯める。昨年のガンバみたいに。
今日もなんで勝点1とれたの??ってな試合だったよ。

ああ
No.313527
戦術とは

ああ
No.313526
リンコンとマシカ

ああ 
No.313525
戦術オタクとかじゃなくて
シンプルに戦術が欲しい

ああ
No.313524
サンペールをフルで見れてよかった。
ほんまに欠かせへん存在やわ

ああ
No.313523
今日こそあさひが活きる試合やと思った

ああ
No.313522
良く言えば負けてない
悪く言えば勝ってない
清水湘南鹿島相手の3試合で勝ち点3
これじゃ上位行くの厳しいで

ああ
No.313521
そもそも内容がいいサッカーって何?
リージョやネルシみたいに結果出なくても、監督の戦術オタクさが垣間見れたらいいってことか?

ああ
No.313520
リンコンまだ早かったとか
結果論すぎる。
絶対みんな見たかったはずなのに
それをアツさんのせいにしたら
アンチの方も説得力なくなりますよ

なな
No.313519
菊池が目立ったのは鹿島の土居と静岡学園の松村っていう強者が菊池側におったからやろ笑笑

ああ 
No.313518
アツがコメントした攻撃でよかったところを
そんなに回数なかったですけどねと
ばっさりきる戸田が大好き

前へ次へ
↩TOPに戻る