ああ 2021/04/24 19:25 iPhone ios14.4.2 No.313532 今ではもはや詐欺みたいなチームのビジョン聞いて神戸に来てくれた選手達はこの現状をどう思ってるのかな。来年いないのかな。。
ああ 2021/04/24 19:23 iPhone ios14.4.2 No.313528 本当に不思議 正直、内容は酷すぎるが、今年はなぜか勝点を貯める。昨年のガンバみたいに。 今日もなんで勝点1とれたの??ってな試合だったよ。
ああ 2021/04/24 19:21 iPhone ios14.4.2 No.313521 そもそも内容がいいサッカーって何? リージョやネルシみたいに結果出なくても、監督の戦術オタクさが垣間見れたらいいってことか?
ああ 2021/04/24 19:21 iPhone ios14.4.2 No.313520 リンコンまだ早かったとか 結果論すぎる。 絶対みんな見たかったはずなのに それをアツさんのせいにしたら アンチの方も説得力なくなりますよ