過去ログ倉庫

ああ
No.313502
自分達が主導権握るサッカーしないから。常に相手と同じくらいのレベルでそのちょっと下に成り下がる。

なな
No.313501
サンペールのロングボールの精度が仙台戦のアシストレベルであり続けたらいいのになー。あっ、イニエスタ🤭

ああ
No.313500
山川てくれるんやったら早くゆってやぁー🥴

ああ
No.313499
>>313485
山川の足元のプレー良かったですね。
最近ダブルタッチとか股抜きとかちょい色気あるプレーしてる

ああ
No.313498
プロサッカー選手なんてエンタメ業界にいるようなもたがら、素人にいろいろ言われるのは当たり前。



絶対ネットの隅っこで愚痴ってるだけで目の前で何も言えないやつじゃん笑

ああ
No.313497
川崎とやったような試合を毎試合できたらもっと勝ち点詰めるはずやのに、いつも相手のペースに合わせて引き分けめっちゃ多いのはなんでなんやろか

ああ
No.313496
そろそろイニが帰ってくるぞ😏

ああ
No.313495
安定のサンペール

マック
No.313494
山川と菊池まじで良いな
間違いなく神戸の黄金期だろうに…
サイドチェンジとスペースをもっと有効活用してくれ
縦パスもシュートも少なすぎる
いい加減勝ってくれ

ギュー
No.313493
男性
テツ攻め良くなって来た
オフサイド無ければ
アシスト自身になったのに

ああ
No.313492
>>313468 ほならね理論やめて

ああ
No.313490
アツ様が監督じゃなかったら未だに勝ち点0かもしれないのに…アツ様に感謝しろ

ああ
No.313489
>>313475
うちの選手をいらん言うな

ほっし
No.313488
男性 18歳
マシカ守備微妙やね

ああ
No.313487
プロサッカー選手なんてエンタメ業界にいるようなもたがら、素人にいろいろ言われるのは当たり前。

前へ次へ
↩TOPに戻る