過去ログ倉庫

ああ
No.315316
オナイウと争ってんのか?
どっちも今日は凄いわ

宝塚サポ
No.315315
やっぱりメンバーが揃ってきたら違うなぁ

ああ
No.315314
あつ、最強

ああ
No.315313
メッシに見えたわ

ああ
No.315312
女性
今日、よくない?

ああ 
No.315311
フェルマーレンがいたら最終ラインで落ち着くところがあるから本来のサッカーができる
最高だわ

ああ
No.315310
男性
決定力たけー

ああ 
No.315309
井上、中坂、上がれ

なな
No.315308
まだ、イニエスタもマシカもリンコンもでてない

ああ
No.315307
井上→セルジ→古橋の得点!最高!!


ふぁい
No.315306
やっぱフェルのおかげでビルドアップ上手くいってるな

ああ
No.315305
サンペールのキラーパス、古橋の決定力。頼もしい‼
ただ、相手は苦手な広島。今まで大量失点で負けてたから今日はやり返そう!緩めるな!

ああ
No.315304
フェルマーレンがデカすぎる。
各所に余裕が生まれてる

ああ
No.315303
古橋サンペールえぐいな

マック
No.315302
やっぱアツ名将なんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る