過去ログ倉庫

ああ
No.316692
マリノスは、全替えしてるね。

ああ
No.316691
エウベルはエリキの後釜として機能してるね。マシカ、リンコンにもエウベルのような突破を期待してしまう。

ああ
No.316690
すみません
自分が見たのは結構前の試合だったんでフィットしてきてるってことかもしれないですね

ああ
No.316689
エウベルが怖い選手じゃないって…笑
何試合見たんよ。
得点に絡んでるぞ。


ああ
No.316688
女性
今日ルヴァン放送は、テレビJスポ3で放送。

ああ
No.316687
エウベル大当たり助っ人でしょ。東京戦しか見てないけど、クロス、ドリブル、味方と連携して突破、とアイデア豊富だった。オナイウのハットに2点アシストで既に即戦力となってる警戒すべき選手かと。

ああ 
No.316686
>>316679
スピードっていう目に見える特徴が売りのアフリカンな選手やけども
神戸の前線で生き残っていくにはポジショニングの技術が相当無いと厳しい

ああ
No.316685
先程質問したものです。
ご回答いただきありがとうございます。
今日は速報で応援することにします!

ああ
No.316684
マリノスの試合見たことあるけどエウベルはそこまで怖い選手ではない
スペースがある中でのスピードを活かしたドリブルは厄介だけどオープンな展開じゃなければ足下の技術はないから基本的にはバックパスばっかりで強引にマークを剥がしたりトリッキーなパスを出すみたいなことはできない

mat
No.316683
男性
スカパー今日は無料じゃないと思う。第一日曜日、今月は5/2が無料だった。でも今日は勝たないとルヴァン杯敗退になるぞ。イニエスタ、マシカ、リンコン出して勝って欲しい!

ああ
No.316682
スカパーがルヴァンにしがみつくのユーザーからしたら勘弁してくれよって感じよな

まあDAZNに乗っ取られてかわいそうなんやけど

めめ
No.316681
Rakuten Mobile凄いな
なんか周りの人、皆んなRakutenに乗り換えよる
イニエスタのハンドも貢献してるんやから、
この勢いでヴィッセルにもっと投資して欲しい

ああ
No.316680
>>316673
加入してないとおそらくそのチャンネルにしても放送されていないと思います。

ああ
No.316679
>>316678

それ以前に、ケニア代表なんよ。
力はあるんよ。
あとは、チームにフィットするのを待つだけ。

古橋だって最初から得点量産してたわけじゃ無い

ああ 
No.316678
マシカに関しては直近では中国2部に居てそこからローンで転々としてる感じかな?
中国2部なんて日本のJ3か大学レベルだからポジショニングとか全く教わってないよな…
勢いのままで加入した感が否めないけどこれで古橋の後を任すのは結構厳しいな

前へ次へ
↩TOPに戻る