過去ログ倉庫

ああ
No.319821
イニエスタの年俸 8億円くらいかな?まじでお金では買えない価値の選手だよな。ダビドシルバ来ないかな

ああ
No.319820
わざわざ会見したのは恐らく世界に向けてヴィッセルと楽天のPRの目的があったんやろな。
イニエスタはこのチームにまだいるぞって。

ああ
No.319819
イニエスタが鹿島のジーコのような存在になるのかと思うと胸アツヒロアレ!

ああ
No.319818
コスパ厨は三浦アツでホルホルしとけ!

ああ
No.319817
みんなでポチろう
なお、2万5000円!!!!笑

ああ 
No.319816
2年総額50ぐらいかな?

ああ
No.319815
三木谷やり手やな〜

ああ
No.319814
コスパ厨じゃないけど減俸したとこで高いのは高いよ。けどそんなもんだと思うけど

ああ
No.319813
ビジャの引退会見よりも金かかってて草

ああ
No.319812
男性
で、最後の撮影で作った記念のユニホーム売り出す!

トト
No.319811
コロナなんて早く終息させて またみんなで満員のスタジアムでアンドレを応援しよう!\(^o^)/

ああ
No.319810
嬉しくて自分までフォトセッションに参加しちゃったわw

ああ
No.319809
イニエスタが減俸受け入れ!!
コスパ厨どこいった笑

ああ
No.319808
楽天モバイルの契約延長じゃないよな?

ああ
No.319807
埼玉スタジアムにイニエスタは行きません

前へ次へ
↩TOPに戻る