過去ログ倉庫
引退後も神戸に関わっていく。。涙
もう本当にありがとう!!!
しかし今回はイニエスタいなくなるかも?って
現実に直面して、どれだけイニエスタが好きか
思い知らされたわ。ほんと延長ありがとう
男性
浦和サポにが申し訳ないが、
アウェー浦和戦は欠場。
神戸サポさん
おめでとうございます!!
2年契約延長なんて最高ですね。
世界的スーパースターを
Jリーグで見れるのは嬉しい限りです。
アンリシャルパンティエや川崎重工はこれまたおいしいよね。
全世界に知れ渡るんだもの。
女性
イニエスタ選手お誕生日おめでとうございます。私と
去年8月、六甲山でイニエスタ選手と写真撮らして頂いて嬉しかった。
2年契約って、23年シーズン終了までって理解でええの?神戸新聞が確認の質問してたけど、通訳が答えてなかったよな。
イニエスタは試合に出られたら怖いからでるんじゃねーよと思ったが、来年も見られるんだと思ったらホッとした。
通訳さん、相当緊張してたね。
全世界が見るしそらそうか。
↩TOPに戻る