過去ログ倉庫

ああ 
No.319806
23年5月迄じゃない?

ああ
No.319805
引退後も神戸に関わっていく。。涙
もう本当にありがとう!!!

ああ
No.319804
しかし今回はイニエスタいなくなるかも?って
現実に直面して、どれだけイニエスタが好きか
思い知らされたわ。ほんと延長ありがとう

ファンクスター
No.319803
男性
浦和サポにが申し訳ないが、

アウェー浦和戦は欠場。

浦和
No.319802
神戸サポさん
おめでとうございます!!

2年契約延長なんて最高ですね。

世界的スーパースターを
Jリーグで見れるのは嬉しい限りです。

ああ
No.319801
アンリシャルパンティエや川崎重工はこれまたおいしいよね。
全世界に知れ渡るんだもの。

ああ
No.319800
女性
イニエスタ選手お誕生日おめでとうございます。私と
去年8月、六甲山でイニエスタ選手と写真撮らして頂いて嬉しかった。

ああ
No.319799
一安心や。ちゃんと補強も続けてくれよな!

ああ
No.319798
最後のペコリ見ました?
ほんとかわいいです。

ああ
No.319797
2年契約って、23年シーズン終了までって理解でええの?神戸新聞が確認の質問してたけど、通訳が答えてなかったよな。

ああ
No.319796
男性
俺たちのキャプテンはやっぱり最高でした‼

超浦和サポ
No.319795
イニエスタは試合に出られたら怖いからでるんじゃねーよと思ったが、来年も見られるんだと思ったらホッとした。

ああ
No.319794
通訳さん、相当緊張してたね。
全世界が見るしそらそうか。

☆ああ
No.319793
ヴィッセル!!サイコー

ああ
No.319792
もう、売ってるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る