過去ログ倉庫

ああ
No.322554
浦和も開始2分、これは土曜も熱くなるな。

ああ
No.322553
櫻井キックの仕方かっこいいし精度たけぇ

take
No.322552
蛍選手いるだけで安心感あるな

ああ
No.322551
櫻井と増山はリーグ戦も出してくれ

ああ
No.322550
櫻井が左サイド中盤からからまた右サイドのペナルティエリアの隅にロングフィード
酒井高徳が、それをニアサイドに落とし、増山が1人交わして、ペナルティアーク付近に走り込んだ蛍にパス。
ダイレクトでシュート。ニアにポジションを寄せていたキーパーの届かないファーポストに当たりゴール!

宝塚サポ
No.322549
櫻井くんのサイドチェンジえぐすぎ、イニエスタかと思った

ああ
No.322548
いきなりかあーい。
いいぞ。

ああ 
No.322547
櫻井をずっと推してたのはこういうこと

ああ
No.322546
やっぱり蛍はシュートが上手い

ああ  
No.322545
リアルタイムないの?

東京三鷹牛
No.322544
やっぱりタツ!

ああ
No.322543
さすがセレッソにタイトルをもたらした男やで

ああ
No.322542
ほたるー

ああ
No.322541
櫻井くんのロングパスもやばかったな

ああ
No.322540
この試合、撃ち合いなりそう…

前へ次へ
↩TOPに戻る