過去ログ倉庫

ああ
No.322523
どなたか
無料で視聴してる人いませんか?
教えてください

ああ
No.322522
スカパー、番組名さえ見れません。ホンマダメダメやな。

親父
No.322521
男性
皆さん スカパーオンデマンド見れてますか?
うちだけですか
動画ダウンロードに失敗しましたの連続
再読み込みの連続

ああ 
No.322520
国見式みたいな
サッカー相手には個の力で上回って
勝てる気がするけど、
ちゃんとした監督のいるチームに弱いから心配
でも、ルヴァンはつなげる
メンツ多いのでいけるはず
みんな頑張れ!

横浜狂牛病
No.322519
がんばって

ああ
No.322518
陸上トラックのあるスタジアムは萎えますね。
早くサンガ上がってこないかな

ああ
No.322517
連投すまそ。
よく見たらゴウトクもじゃん!

ああ
No.322516
おいおいおいおい
蛍大丈夫かよ(^_^;)
いくら鉄人とはいえ、怪我するぞ

東京三鷹牛
No.322515
Let's攻略鳴門

黄金烏龍茶
No.322514
VAMOSヴィッセル❗️

勝利あるのみ❕

ああ
No.322513
女性
今日のレフリーは松尾さんです

ああ
No.322512
女性
徳島戦のメンバー

ああ
No.322511
安井がゴラッソしたら久保君ばりにイスとか蹴飛ばして暴れるパフォしてええんやで

ああ
No.322510
まあ普通に4-2-3-1やろ

みかん
No.322509
あさひとマシカ反対かもね。蛍と櫻井くんも反対もありえるね。リンコン、マシカの2トップでサイド安井、あさひもありえるね。

前へ次へ
↩TOPに戻る