過去ログ倉庫
柏サボさん
この板で口悪いのはどんどう通報してください
アツずるいよな〜
サポの批判が溜まり溜まったタイミングでいつも勝つ。
柏サポ処罰あるやろなー
ヴィッセル神戸もあったから
流石にあるやろな
なかったら緩いクラブなんかな?
スンギュ、何もなかったかのように神戸の選手ときゃっきゃっしてて可愛い笑
やばすぎるだろ、、
観戦ルールはルールだから
違反者はちゃんと出禁にしてね
柏サポーター、相変わらず 怖いわ
柏のアウェイは行かんとこ
なんで勝ったのにボール蹴り込むんだよ笑笑
それ本当ならただのキチガイだし嘘だろ
ガッツポーズぐらいちゃうの??
それでマスク外してイキり倒してた柏サポは出禁にしてくれや
蛍と高徳が流帆とともに謝りに行ったのかっこよかった笑
うちのゴール裏もやばいと思ったけど柏のゴール裏の方が何倍もやばいな。
しかしあのめっちゃキレてるとこ抜かれてたレイソルのガリサポあとでDAZN見返してどう思うんやろなぁ。
↩TOPに戻る