過去ログ倉庫

ああ
No.326730
どこにでもお猿さんはいるのね

ああ
No.326729
柏サボさん
この板で口悪いのはどんどう通報してください

ああ
No.326728
アツずるいよな〜
サポの批判が溜まり溜まったタイミングでいつも勝つ。

ああ
No.326727
で、クリスティアーノがキレてたのは何で?

take
No.326726
柏サポ処罰あるやろなー
ヴィッセル神戸もあったから
流石にあるやろな
なかったら緩いクラブなんかな?

ああ
No.326725
スンギュ、何もなかったかのように神戸の選手ときゃっきゃっしてて可愛い笑

ああ
No.326724
やばすぎるだろ、、
観戦ルールはルールだから
違反者はちゃんと出禁にしてね

ああ
No.326723
そら月を映すしかないわな笑笑

ああ
No.326722
柏サポーター、相変わらず 怖いわ
柏のアウェイは行かんとこ

マック
No.326721
なんで勝ったのにボール蹴り込むんだよ笑笑
それ本当ならただのキチガイだし嘘だろ
ガッツポーズぐらいちゃうの??
それでマスク外してイキり倒してた柏サポは出禁にしてくれや

ああ
No.326720
小林が頼もしすぎましたね!

ああ
No.326719
蛍と高徳が流帆とともに謝りに行ったのかっこよかった笑

ああ  
No.326718
韓国人に人種差別した子犬たちだからしょうがない

ああ
No.326717
うちのゴール裏もやばいと思ったけど柏のゴール裏の方が何倍もやばいな。

KOBE牛
No.326716
しかしあのめっちゃキレてるとこ抜かれてたレイソルのガリサポあとでDAZN見返してどう思うんやろなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る