過去ログ倉庫

ああ
No.326715
菊地雄叫び
クリスティアーノが自分への挑発やと勘違いして突っ掛かったとかない?

ああ
No.326714
蛍と豪徳の圧倒的存在感がかっこよすぎる

トーレス派
No.326713
なんとか
逃げ切りました。交代選手の効果についてはちょっと疑問符もつきますが、アウェイでの勝ち点3をありがとうございます!

ああ
No.326712
古橋のイエローだけは煮え切らない

ああ
No.326711
ここで最後の菊池の話をするのはやめよ。それが菊池のためでもあるし、柏サポのためでもあると思う

ああ
No.326710
ファールしまくりでその度に雄叫びしたからやろ
でさらに負けたから余計に

↓村
No.326709
蛍、高徳が謝ってた。神戸に非があったってことで。

ああ
No.326708
ボール飛んでくるんが嫌ならスタジアムに行くな

ああ
No.326707
負けな腹いせにうちの選手にぐちぐちいうのやめてくれません?
カッコ悪いですよ。

ああ
No.326706
柏サポのガリガリロン毛男、目がイってたな

椅子蹴り散らかしてたし

やべーなおい

追放しろよ

ああ
No.326705
喜んだって言っても、相手に向かって叫んだりゴール裏に雄叫びあげたなら、それはそれでまずいやろ

ああ
No.326704
男性
菊池と相手選手ちゃんと和解してたから良かった。
でも審判がもっと仲介してほしかった。

&◆Q/c58bpMJ6
No.326703
オタクのキャプテン率先して事態収束させて素晴らしい人間だね
ありがとうございました

gs
No.326702
☆あぁ 2021/05/26 21:04 (iPhone ios14.4.2)
試合終了の笛とともに、菊池がゴール裏にボールを蹴り込んだの巻
超いいね17

ああ
No.326701
柏のゴール裏の中心部やばいな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る