過去ログ倉庫

ああ
No.326700
ガッツポーズぐらいしか考えられなくね?
位置的にも言っても聞こえないだろうし
それであれだけキレるのは謎すぎる
どんな理由があろうと声出したやつは全員出禁で

黄金烏龍茶
No.326698
柏のゴール裏試合後にごちゃごちゃうるさいな❗️

負けてんから大人しくしとけや。

ああ
No.326697
りゅーほ
ボール蹴り込んでないよ、ただ、勝利とともに吠えただけ

ああ
No.326696
謝りにいった蛍、豪徳、菊池かっこいいっす
大人っす

ああ  
No.326695
試合後の雄叫びがたまたま相手のゴール裏向いてたってだけやろ

吠え散らかしてた柏サポこわーーーーい
自分たちのスタンド蹴り飛ばすなんて

なな
No.326694
daznで見てた人たちが大半やから柏サポはここに何も書かないでね。俺らも状況把握してないから。

ああ
No.326693
ゴール裏にボール蹴り込んだ?ぽい?

ああ
No.326692
りゅーほただ喜んだだけやのに、なんで怒ってんの?

ああ
No.326691
レイソルサポ、、
謝ったから許して!

ああ
No.326690
菊池なんか言うたん?
なんか言ったならやばいで

ああ
No.326689
勝ったんやから
余裕で不敵に笑っとけよー

ああ
No.326688
柏サポ喋り過ぎ!

ああ
No.326687
この主審なんやねん

ああ
No.326686
お!柏サポやばくね?

ああ
No.326685
菊池は熱い選手やけど頭はクールやから揉め事もほぼないからな

前へ次へ
↩TOPに戻る