過去ログ倉庫

マック
No.326684
柏の民度笑

ああ
No.326683
山本泣きそうな顔してるやん笑

オウジ
No.326682
ひどいジャッジ

勝ててよかった

ああ
No.326681
審判団がゲームコントロール出来ない試合は
こういうことが起こる。
山本は審判やめろ

なな
No.326680
今シーズンで一番下手な審判やったな

ああ
No.326679
あと味悪っ

でも勝ったもんねーーー

シーソーゲーム
No.326678
よしよし
とりあえず勝てばいいのよ

黄金烏龍茶
No.326677
今日のDAZNは後半は使い物にならない(`Δ´)

ああ
No.326676
郷家がどつかれるんかと思って焦った

ああ
No.326675
男性
勝って吠えたのが気にくわなかったんじゃない?

take
No.326674
審判の問題やろ

ああ
No.326673
何を確認するの?
終わってからやろ?

ああ
No.326672
主審のせいやろwwww

ああ
No.326671
試合終盤の菊池のフィジカル無双がズームで見れてよかった笑
クリスティアーノも悔しさ爆発

ああ
No.326670
山本雄大に激怒

前へ次へ
↩TOPに戻る