過去ログ倉庫

あか
No.328794
古橋
憲剛とのインタビューでも言ってたが
何としても自分が
っていうエゴもってていいと思うよ
年齢的にも、将来W杯、海外目指すなら尚更
当然決めれんかったら批判されるけどそれをバネにして猛練習して成長してくれたら怪物になると思う

それを踏まえて敗因の1つは間違いなく古橋。
あそこ決めきれんようじゃエースじゃない

ああ
No.328793
ドリブルで剥がせる選手が欲しい

ああ
No.328792
マシカコンディション上がりきってるね
そろそろスタメンでええと思うけど

ああ
No.328791
今年は負けは少ないけど引き分けが多くて中位になりそうだな。

ああ
No.328790
右サイドバックマジで補強してくれ!!

ふぁい
No.328789
古橋の約70m独走したシーン見たら不調に思えんけどな

ああ
No.328788
イニエスタもっと自分で打っていいのに

マック
No.328787
有能な監督で無職の人多いのに雇わないの見るとホンマに予算絞ってんだなって
まぁ日本の野球大国だから致し方ないのかな

ひで
No.328786
イニエスタ、5月中にコンディション100%戻す言うてたけど、今日の試合生で見たけど、まだ50%ぐらいか?
スピードもないし、キックに力強さがない。

古橋も最近あんまりやな。

ああ
No.328785
鳥栖みたいなファールはあかんやろ
倒れてる選手を後ろから蹴れと?

トーレス派
No.328784
なかなか
ホームなのに勝ち切れないですね。交代策もはまってないし「アラート監督」の限界ではないかと思います。イニエスタ選手も特に印象に残りません。やはり賢い監督が必要です。チャンピオンズリーグを制したチェルシーのトゥヘル監督の様に。相変わらず一番の補強は監督です。

ああ
No.328783
縦パス入れられたら、ああなることは試合前から分かってた

ああ
No.328782
先制点めちゃくちゃ翻弄されてるな
今シーズン1番崩された失点やな
開始直後にこれはあかんわ

ああ
No.328781
勝ってフェルマーレン送りたかったなぁ

ああ
No.328780
いやいや、倒れた選手の背中を後ろから蹴り上げるようなことを、神戸は見習わなくて良い

前へ次へ
↩TOPに戻る