過去ログ倉庫

ああ
No.330439
アウェイゴール2発は終わりだろ

ああ
No.330438
勉強した結果です。。

ああ
No.330437
アウェーで攻撃全振りの撃ち合いサッカーしたら
ワンチャンあるかなあ??

ああ
No.330436
人工芝があかんのか
天然芝に帰るしかないな

マック
No.330435
アツやめろって言ったらアンチらしいんでアツ一生応援するわ

ああ
No.330434
監督は戦術の勉強とかはしないんですか?

ああ
No.330433
お疲れ様でした

ああ
No.330432
芝が根付いてなくてズルって滑るんだろ

ファンクスター
No.330431
男性
ノエスタいらん!

ユニバーでええわ!

田山
No.330430
古橋、フェルは代表案件だからしょうがないと考えてます。

代表呼ばれなきゃを言い出したら、キリないし

take
No.330429
芝どうにかならんもんか
勝敗関わるとかつまらんくするわ
勝ち負け関係なく

ああ
No.330428
ふざけた芝だな。

ああ
No.330427
勝つにはノエスタのスプリンクラー壊すしかないな

ああ
No.330426
ユニバーでやろう

ゆん
No.330425
アピールきた。

前へ次へ
↩TOPに戻る