過去ログ倉庫

神戸
No.330394
イニエスタが悪いんじゃなくてイニエスタおる時の回りが酷すぎ。

ああ
No.330393
覆面さんコメント(予想)
・イニエスタ依存から抜け出そう
・蛍、菊池頑張れ!
・三浦監督の成長に期待する!

ゆん
No.330392
がんばれ、佐々木。
ボール触れよ。

ああ
No.330391
イニさんいる意味...

あか
No.330390
ここにあのイニエスタはもういないな。

ああ
No.330389
てか、大崎にしかその役割できんのならフォーメーションとして使えんね

ああ
No.330388
監督の差。これでルヴァン終了ってことですね。リーグ戦も定位置やし、おもんないな。

ああ
No.330387
大崎が怪我とか不運すぎ
折角いい形作れてたのに

take
No.330386
リンコン選手点決めてくれたら
凄い選手になるんやろけどな

ああ
No.330385
朝8時過ぎてもアンチは仕事にも行かず残ってそう

ああ
No.330384
小林の成長が嬉しい

ああ
No.330383
芝は神戸鉄鋼が芝強度のためにハイブリにしたんじゃないの?

ああ
No.330382
ここから全員他サポとアンチの荒らしです

ああ
No.330381
今日もアラートさのない失点でしたからねぇ

ゆん
No.330380
佐々木はファールアピールすらできないくらい試合に絡んでない。

前へ次へ
↩TOPに戻る