ああ 2021/06/06 19:47 iPhone ios14.6 No.330379 もうそろそろ若手育成もほどほどにしとかないと色んなチャンス失うで。育成枠の外国人とかももういいよ。小林と櫻井だけやん、安定したパフォーマンス示せてるの。