過去ログ倉庫

ああ
No.330379
もうそろそろ若手育成もほどほどにしとかないと色んなチャンス失うで。育成枠の外国人とかももういいよ。小林と櫻井だけやん、安定したパフォーマンス示せてるの。

マック
No.330378
まじでアツ最高やわ
選手頼みの戦術しかないもん
そんなん出来へんやんふつう

ああ
No.330377
ファールじゃなくてもホームサポならファールだって叫ぶ人多いけどな

ああ
No.330376
監督コメントで何回あの単語が聞けるか楽しみ

ああ
No.330375
男性
アンチ嫌いなやつは朝8時まで掲示板くるなよ

ああ
No.330374
19:46
あの失点のしかたは他サポこんでも荒れるやろ…

神戸
No.330373
もうサンペールだけレベチ

ああ
No.330372
佐々木途中出場やけど交代しよ

ああ
No.330371
途中から出てきた奴どないなっとんねん

ああ
No.330370
山口蛍酒井高徳より
櫻井…初瀬の方が、、、

ああ
No.330369
ここから全員他サポの荒らしです

ああ
No.330368
佐々木リンコンよりマシカドウグラスの方が可能性感じるわ

ああ
No.330367
なんやねんイニさんそれ

ああ
No.330366
水巻いてるというか、湿度な気がする

ああ
No.330365
もしかしたら水撒かないともっと滑る可能性もあるかもしれんやろ!?

前へ次へ
↩TOPに戻る