過去ログ倉庫

ああ
No.331683
古橋はほんまにもっとレベル高いとこ行ったら更に活躍できる気がするのを痛感するわ。

ああ
No.331682
古橋はプレスのときも追い切ってキーパーにロングボール蹴らせるのと常に裏狙ってCBに警戒させ続けるのがいいよな

じんた
No.331681
イニエスタドコデスカ?

ああ
No.331680
☆ああ 2021/06/11 19:11 (iPhone ios14.6)
jリーグはイニエスタに関われることをもっとうちに感謝して欲しいわ!

それを言えるのは三木谷さんだけな

ああ
No.331679
オフサイドじゃないだろw
副審レベル低い?

ファンクスター
No.331678
男性
タイミング合えばいける!

ああ
No.331677
個人的に古橋と川崎勢の連携に期待してる。
守田と谷口なら動き出し見ててくれるはず。

ああ
No.331676
今日古橋スタメンは何も驚きがないくらい当然だとみんな思ってるでしょ
前回のタジキスタン戦でMOMの活躍したんだから

テルモルス
No.331675
序盤からこれまでの試合よりレベル高い。

ああ
No.331674
海外と同じ芝だから国内組以外は滑らないはずだよ。

ああ
No.331673
古橋なら2Gくらいしそう

ああ
No.331672
横浜の掲示板で古橋よりオナイウの方が格上とか言われてて草

ああ
No.331671
なんでこんな芝のとこでやるんや。
選手怪我したら楽天が補償してくれ。

ああ
No.331670
正直今まで滑るのは芝が悪いのか水撒きすぎてるのか分からなかったけど今日ではっきりしそう。

うん
No.331669
きょうご
簡単に倒れんと良いけど

前へ次へ
↩TOPに戻る